fc2ブログ

プライオリティパス ~シンガポール編~

今回は、マレーシア出張の合間にシンガポールまで

足を運びプライオリティパスを使ってきました~!





東南アジアの玄関口・ハブ空港ともいわれる

シンガポール/チャンギ国際空港は、




プライオリティパス天国ですっ!!



この空港程、プライオリティパスを持ってて良かったと

思える瞬間は無いでしょう(笑)






③チャンギ空港



標準装備(笑)でも空港内に滑り台、映画鑑賞ルーム

バタフライガーデン、プール、インターネット等


ここでは語り尽くせいない程、

面白いスポットが点在しています。


地元のシンガポーリアンの友達が言うには、

若者の人気デートスポットだそうです!



ただこのブログでは、

ひたすらプライオリティパスの

自慢(笑)をしているので

誰でも行ける場所は

割愛していつもの様に、、、

ラウンジ巡り~



チャンギ空港のターミナル①では

プライオリティパスで利用できるラウンジが2つあります。

一つは『The skyview lounge』、

もう一つが『Rainforest by SATS』



②チャンギラウンジ


③チャンギラウンジ



フリーwifi、軽食、ドリンク、アルコール、

デザート、シャワー、全てフリーでしたっ!!



何より、まだまだプライオリティパス自体が

ニッチだからでしょうか、いつ行っても空いています!

だから、待ち時間がとても有意義に過ごせます!!


(チャンギに限らずですが)


メール打って、資料作成して、

ブログ書いて、昼寝して、ご飯食べて、

飲んだくれて、、、(汗)




是非、海外に行かれる機会が

多い方はプライオリティパス

ゲットして下さいね~!!




チャンギのターミナル②と③もラウンジあるので、

そちらも近日中にアップしますね~



プライオリティパスを持つなら、

高い年会費を払わずに楽天プレミアムカードに、

付帯しているのです~↓↓↓






スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パーマー君

Author:パーマー君
プライオリティパス取得前の疑問質問にお答えします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR