スポンサーサイト


プライオリティパス~マレーシア編~

今回は、マレーシア出張で無駄に

プライオリティパスを使ってきました(笑)






経費削減の為、エアアジアでクアラルンプール

入りしたのでラウンジも必然的に

LCCのラウンジでした!!




エアーアジア


KLlcctラウンジ


LCC(ローコスト)とは思えない位

ラウンジ内は綺麗でした!!



もちろん、食事、ドリンク、シャワー、

インターネットはフリーです!!




KL ラウンジ


私が到着した便はAM1:20でしたので、

バスも始発も走っていなかった為、

ラウンジ内のソファーを

くっつけて就寝しました(笑)



カフェやフードコートや

空港のベンチで待ち時間を

過ごしている方を

尻目に、とっても優越感に

浸っていました~~(笑)





こんなに便利な

プライオリティパス


持たないなんて勿体無いっ!!


欲しい人はこちらからどうぞ~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パーマー君

Author:パーマー君
プライオリティパス取得前の疑問質問にお答えします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
