スポンサーサイト


プライオリティパス ~香港編~

今回の香港・マカオ出張で早速、

念願のプライオリティパスを使ってきました~!





香港とマカオ両方でラウンジを使いましたが、

特に香港のラウンジはとても良かったです!!




香港空港 トラベラーズラウンジ




通常は、2時間 HK$400(約4000円)

5時間 HK$500(約5000円)

10時間 HK$600(約6000円)かかりますが、

プライオリティパス
を持っている

私はもちろん無料で入れます!!




ラウンジ内はとても綺麗で何と言ってもドリンク無料と、

インターネット無料なのは本当に便利ですねっ!!





香港ラウンジ内




更に、更に、食事とシャワーまで

無料ではありませんかっ!!



私、ホテルでお風呂入ったばかりなのに、

無意味にシャワー入りましたよ(笑)

中はとても綺麗で、香港のラウンジの

レベルの高さに驚きました!






一緒に出張に来ていた仲間も私が

プライオリティパスを使いまくっている姿を見て早速、

「日本帰ったら、プライオリティパスを申し込む~!!」

と言っていました(笑)





プライオリティパスを持つなら、直接会員になると、

$399(約35000円)と高い為、楽天カードをお勧めします!




このカードなら、年会費10000円で憧れの

プライオリティパスを持つことが出来ますよ!!

仕事や旅行で海外に行く機会が多い人は是非~~!!




楽天カードお申し込みはこちらから~
↓↓↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

パーマー君

Author:パーマー君
プライオリティパス取得前の疑問質問にお答えします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
